ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年08月12日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.26 西林 里恵

野菜が美味しい長野県

0812ACNagano.jpg

こんにちわ
今回のブログ担当はAC長野パルセイロ26番の西林里恵です。

いよいよ夏本番となり暑い日が続いていますが、長野では美味しい夏野菜が採れる季節がやってきました

先日AC長野パルセイロ・レディースの選手全員で食事をする機会がありましたけど、普段からお世話になっている「きらく食堂」さんでも、沢山の夏野菜を使った料理が並んで皆で美味しく頂きました

この季節には夏野菜を使ったカレーライスもお勧めなので、是非、長野の野菜でお試しくださいね。

暑い日が続きますが、しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう。


さて、私にとって初めてのカップ戦は、勝点で及ばず決勝トーナメントに進むことが出来ませんでした。
9月からはリーグ戦が再開しますので、気持ちを新たに頑張りたいと思います。

これからも皆さんの応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る