ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月20日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.4 高橋萌夏

今年最後のホーム戦!

新加入の高橋萌夏!!"モカ"です\(^o^)/

4月に始まったリーグ戦も終わりに近づいてきました。
さてパルセイロは南長野運動公園改修ということで、ホームを南長野から佐久に移しての2戦目!!

ホーム最終節ということで絶対に勝ちで終わりたい試合でしたが、
その日は天候も悪く、試合の途中で雷と大雨で一時中断になりました。
その後なんとか試合を再開することができたものの、結果は敗戦。

201309241124_21417.jpg

しかし...
試合後にはホーム最終節、そして残り2戦を後押ししてくれるかのように虹がでていました!!

最後には笑って終われるよう
チーム全員で!!
突っ走っていきます\(^o^)/

最後まであたたかいご声援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る