ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月19日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.11 齊藤 あかね

送別会

0719ACnagano.jpg

みなさんこんにちは。
AC長野パルセイロ・レディース背番号11番、齊藤です。

いよいよ夏本番の暑さになってきましたね。
長野はゲリラ豪雨と雷のオンパレードです。(笑)
雨にも負けず雷にも負けず、日々練習に取り組めています

みなさんも体調管理には気をつけてください

さて、本題に入りますが、先日はチームメイトの久美と本藤の送別会をしてきました。
久美はドイツ、本藤は広島。
2人のさらなる飛躍を期待して、みんなで楽しい時間を過ごせました
また、別れがあれば出逢いもあるということで
まなみさんがチームに加入しました

カップ戦も残りわずか。
少し厳しい位置にいますが、本当に全員が意識を高くもって、最後まで勝ちにこだわって戦っていきたいと思います

今こそまさに一体感

チーム一丸となって頑張ります

これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る