ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年02月16日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.23 鈴木 陽

「新体制発表会」

ACnagano0216-1.jpg

ACnagano0216-2.jpg

今回の担当は新加入の背番号23、鈴木陽です

1/29に新体制発表会がありました。

新体制発表会では今まで味わった事のない空気間と緊張感を経験しました。
たくさんのサポーターさんに支えられているんだと改めて感じた日でした。
期待に応えられるよう、まずは自分を高めて試合にどんどん絡めるように励んでいきます


私は11月末に長野に来たばかりでまだまだわからないことばかりですが、長野の雪は水分がなくて踏んだりしたらすぐ凍ってしまって雪かきがすごく大変です。笑
それとまだ17歳で車を運転できなくて徒歩や自転車で凍った道を行くのが滑ってしまいそうで怖いです。笑
転んだりしてしまわないように気をつけます
そしてこれからどんどん長野に慣れていきたいと思います

これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る