ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年12月20日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.18 田中 菜実

ファン感謝祭

今回コラムを担当します#18田中菜実です。

4月から始まったリーグ戦も9月で終わり、本国体そして皇后杯に出場しましたが初戦で負けてしまい11月で全ての公式戦が終了しました。
そのシーズン報告会を兼ねたファン感謝祭が先日行われ、たくさんのファン・サポーターの皆様にお集まりいただきました。
男子のトップチームと合同ではありますが、今年はレディースにもサポーター投票で表彰があったり、サイン会と握手会にもたくさんの人が詰めかけてくれて、今シーズンで多くの方がレディースにも興味をもってくれたんだなぁと実感しました。
皆様の前で満足のいくシーズン報告とはいきませんでしたが、それでも心暖かいお言葉をかけていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

来シーズンは笑顔でシーズン報告が出来るよう結果と内容にこだわり、皆様への感謝の気持ちをピッチで表現し続けていけるように頑張ります。
今年も1年たくさんのご声援本当にありがとうございました。

201312202324_22697.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る