ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年05月29日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.11 青島 雅

ドライブ

こんにちは。
コラムを担当させていただきます、
背番号11番、青島 雅です。


名古屋に来て、車に乗る時間がとても増えたなと感じています。
グラウンドの関係で、長い時は片道1時間半掛かる時もあるため、いつも乗り合って行っています。
4人で行けば、車内が面白すぎて本当にあっという間に着きます。
真剣な話もしますが、ほとんど笑っています。
笑うって幸せなことですよね(^O^)

卯木真緒選手が、
『こんだけ沢山チームがある中で、同じチームになれたことって奇跡だよね。』
と言っていました。
本当にそう思います。
これからも出会いを大切に、感謝の気持ちを忘れずに一生懸命やっていきます!

201505281224_14704.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る