ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年05月22日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.26 山本さゆり

充実

こんにちは。
今回ブログを担当します、新加入#26の山本さゆりです。

名古屋に来て、3ヶ月が経ちました。
初めての名古屋での生活、4月から新社会人ということで不安がたくさんありましたが、充実した毎日を送っています!

サッカーでは一緒に自主練をしてくれる先輩、同期や後輩。厳しくも優しい、選手のためを思い、熱く指導してくれるコーチ。
オフでは、疲れを吹っ飛ばすほど面白いことをしてくれたり、親身に話を聞いてくれたりします。
私にとって非常に大きい存在です

新型コロナウイルスの影響でなかなか名古屋の街を散策することができなくて残念ですが、落ち着いたらチームメイトに色々な場所に連れて行って貰いたいと思っています!

最後になりましたが、この状況下でもサッカーができること、試合をさせて頂けることに感謝し、ピッチの上で体現できるよう頑張ります!
今後ともNGUラブリッジの応援をよろしくお願いします!

S__7987740 - コピー.jpgS__7987737 - コピー.jpgS__7987739 - コピー.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る