ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年01月31日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.3 道倉 宏子

始動!!

0131NGU.JPG

こんにちは
今年初回を担当します道倉宏子です。


2018シーズンが始動しました初回は体育館からのスタートでしたが...元気に緊張感のもとよいスタートをきりました


「別れがあれば出会いもある」今まで一緒にやっきた仲間との別れは悲しいてすが、新たメンバーと新たな目標に向かって、「自分達らしく」「名古屋らしい」サッカーを極めて、さらに新たな風によって進化していきたいと思います


まずは、自分達が観てもらいたいと思えるチームを作って行こうと思います。

2018シーズンも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る