ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月21日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.31 渡邊 和美

鍋パーティー

こんにちは!
今回コラムを担当させて頂きます背番号31番の渡邊和美です!

最近だんだんと寒くなってきて冬を感じることが多くなってきました。
そしてそして、冬といえば鍋!!

191121-1_NGU.jpg

と言うことで先日、能﨑選手、伊藤選手、濱田選手の4人で鍋パーティーをしました!

191121-2_NGU.jpg

このメンバーでのご飯会は3回目で、毎回たわいもない、くだらない話しでゲラゲラ笑っています。
次は料理が得意な濵田選手の手作り料理を食べる予定です

先日行われた入れ替え戦は惜しくもものにできず、
2部昇格を逃してしまいましたが、まだ皇后杯が残っています。
このメンバーで戦えるのも残りわずかなので1試合でも多く戦えるように頑張ります!
引き続き応援の程、宜しくお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る