ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月19日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.26 田島 光代

おうち時間

こんにちは!今回なでしこブログを担当します、
最近毎朝、無調整豆乳を飲むことにハマってる、背番号26番新加入の田島光代です!笑

今現在、新型コロナウイルスでサッカーができない状況が続いています。
このような状況になって改めて、サッカーが何不自由なくできていたことに幸せを感じる日々です。
今シーズンのリーグもまだ開幕できていなくて、
ファンやサポータ方々にもお会いすることができない環境の中で、
今私たちに何ができるかと考えました。それは、みなさんに元気と笑顔を届けること!
ということで、私たちラブリッジは毎日、
選手のおうち時間をInstagramやTwitterなどでお届けしています◡̈⋆

普段のサッカーしている姿とは違って、今までに見たことがない一面が見れて面白いです!!
外に出れなくてもおうちで過ごす時間も有意義に♪
NGUラブリッジのInstagramとTwitterをフォローして頂いて、
私たち選手のおうち時間をみなさんの参考にして頂ければ嬉しいです☆*°

1日でも早くコロナウイルスが終息してもらえるよう、
みなさんなるべくStayHomeで!おうちで過ごしましょう!!
そして1日でも早くみんなでサッカーができますよーに。。。みんなに会えますよーに。。。

ちなみに私はおうちでスコーンを作ったり、映画を見たり、
オンラインでトレーニングしたりしてます!!
おうちで過ごすことに充実しています!!次は普段やれないことに挑戦してみたいです( ¨̮ )
今後ともNGUラブリッジ名古屋の応援もよろしくお願いします。

200519_NGU.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る