ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年08月23日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.8 大井 美波

BBQ

みなさんこんにちは!
今回ブログの担当をさせていただきます、背番号8番の大井美波です!
宜しくお願いします!

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
名古屋市は猛暑が続いておりますが、お盆休みも終わり、涼しくなることを願うばかりです

さて先日、お盆休みにBBQをしました
愛知県新城市にある、湯谷園地という自然に囲まれた場所で行いました。

日頃はなかなか集まれる機会がないのですが、お盆休みということもあり、
たくさんのチームメイトとBBQをする事が出来ました。
とても良いリフレッシュとなりました。

190823-2_NGU.jpg

上位プレーオフに向けてまたチーム一丸となり、
残りの毎日を悔いのないように過ごしていきたいと思います。
そして、最終戦が終わった時に全員が心から笑顔で終われるように、
必ず2部昇格を勝ち取ります!

日頃から応援してくださっている皆様にも吉報を届けられるよう頑張りますので、
引き続き応援よろしくお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る