ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年07月02日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.13 仁木 愛実

新しい環境

こんにちは!
朝日インテック・ラブリッジ名古屋#13仁木愛実です!

私はずっと大阪暮らしでしたが、愛知県に来て5ヶ月が経ちました。
初めてのひとり暮らしでは、やらなければいけない事が多く、時には大変ですが何もかもが自由でなかなか楽しいです

ラブリッジでは合流当初は馴染めるかすごく不安でしたが、クセが強く、おもしろく、良い人達がたくさんいるおかげでたくさん笑い、毎日楽しく過ごしています
サッカー面では毎日刺激を受け、学ぶことばかりです。
まだまだ成長出来るようこれから頑張ります

仁木1.jpg

早くもリーグが中断期間に入りました。
リーグ再開に向けてチームとしても個人としても成長した姿をお見せできるよう頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る