ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月29日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

ラブリッジの魅力

今回、なでしこブログを担当します!
今シーズンからNGUラブリッジ名古屋に加入させて頂きました、背番号27番の長谷川朋佳です。
チームが始動して約1ヶ月が経ちました。

新型コロナウイルスが流行っている中でも、
素晴らしい環境で練習や練習試合を行わせて頂いています。
そのおかげで、チームとしても個人としても少しずつレベルアップしていると感じています。
開幕に向けて更にいい準備をしていきたいと思います。

サッカー面では、良きライバルとして切磋琢磨し、OFF面では、すごく仲の良いチームです!
そんな最近のNGUラブリッジ名古屋では、先日のホワイトデーにスタッフの皆さんからお返しに、
元気付けられる可愛いチョコを頂きました!!

200329-1_NGU.jpeg

そして、今シーズンを最高の仲間と最高の笑顔で終われるように精一杯頑張りたいと思います。
2020年もチーム一丸となり頑張りますので、NGUラブリッジ名古屋の応援を宜しくお願い致します。

200329-2_NGU.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る