ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年08月28日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.4 大島 香歩

サッカー教室

201508271224_02884.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当します#4大島香歩です。

少し前の話になりますが、
小学生を対象にしたスポーツ体験教室「でらスポ☆アリーナ」に参加させていただきました!

過去にも何回かサッカー教室に参加したことがありますが、
毎回思うことは、子供達の疲れ知らずには驚かされます^^;笑
そして、今回も子供達からたくさんのパワーと元気をもらいました!

サッカーを通じて子供達と触れ合う中で、
できないことを一生懸命やろうとしたり、がむしゃらにボールを追ったり、シュートが決まれば仲間と喜び合ったりと、そんな子供達の姿を見て 自分が選手としてまだまだサッカーを続けていたいという気持ちを改めて感じる事ができました。
とても有意義な1日でした!

残りのリーグも2試合となりましたが、一生懸命 がむしゃらに戦い最後はチームで笑えるように頑張っていきます!
最後の最後までNGU名古屋FCレディースの応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る