ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年07月18日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.34 木下 咲帆

オフの日の過ごし方

こんにちは!はじめまして!
朝日インテック・ラブリッジ名古屋の34番木下咲帆です!

私はオフの日の過ごし方について書こうと思います!
オフの日は、友達とカフェに行ったり、家でゆっくりドラマやYouTubeを見たりしています!
最近はタルトにハマっていて、tiktokなどで出てきた美味しそうなお店に行ったりしています
名古屋はモーニングもありますが、まだ行ったことがないので、今度はモーニングにも行ってみたいと思っています!!
まだ名古屋に来て4ヶ月くらいなので、これからもっと名古屋の美味しい食べ物を食べていきたいなと思います!

よろしくお願いします!

S__104087576.jpg

S__104087573.jpg

S__104087575.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る