ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年01月21日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by 上田 寿里

モーニング

こんにちは!
今回ブログを担当します、NGUラブリッジ名古屋新加入の上田寿里です。

名古屋にきて一週間が経ちました。
これから名古屋の名物・観光地を巡ろう!!と思っていましたが、
今現在愛知県には新型コロナウイルス緊急事態宣言が出てしまい、
なかなか自由に外出できない状況です。
これからも気を抜かず感染予防を徹底していきたいと思います。

そんな私はコロナが収まったら名古屋でモーニング巡りをしたいと思っています。
名古屋はモーニングの聖地でもあり、全国にもあるコメダ珈琲店の発祥地でもあります。
なので、もしオススメのお店があれば教えてほしいです!!

これは初めて京都でモーニングを体験して実際に食べた時のメニューです。(バンブーハウス竹田店)

210121_NGU.jpeg

まだまだ大変な時期ですが、みんなとサッカーできることに感謝し開幕に向けい
い準備をしていきたいと思います。これから応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る