ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月30日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.17 清水 あかね

クラウドファンディング

0528Nagoya.JPG

みなさんこんにちは
新加入の背番号17番、清水あかねです。
名古屋に来て約3ヶ月、慣れない名古屋弁を聞きながら日々過ごしています。


今回私達のチームは「クラウドファンディング」というのを実施しています。

※詳しくはラブリッジのサイトへ


今回の目的はチームの知名度向上と活動資金のご支援をいただくと言う目的です。
結果は見事に目標金額をクリアする事が出来ました

現在はセカンドゴールを目指しています。


最初の目標金額をクリアしたと同時に、私達はこんなに多くの人達に支援され、応援してもらっているんだと改めて実感しました。
この支援を受けて私達は結果を残すことで恩返しが出来ると思うので、一戦一戦全力で戦い、応援してよかったなと思ってもらえるように頑張ります。


NGUラブリッジ名古屋をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る