ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年06月23日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.29 逸見 桃子

再会

S__17178649.jpg

こんにちは!

今回ブログを担当させて頂きます。朝日インテック・ラブリッジ名古屋背番号29番の逸見桃子です!

今季、広島から名古屋に加入してきました。そこで名古屋のチームメイトについてお話ししたいと思います!
私は岡山の大学に通っていたのですが、当時同じ大学でサッカーを一緒にしていたチームメイトが名古屋に2人います。
3個上の先輩の橘選手と1個下の後輩の長谷川選手の2人です。
名古屋に移籍することが決まり不安な気持ちもありましたが2人がいると思うと心強かったです!
2人がいたのでチームにも早く溶け込むことができたのではないかと思います。今またこうして一緒にサッカーができてとても幸せです!!
チームのみんなも優しく温かく接してくれてサッカーにおいても私生活においてもとても充実した日々を過ごせています!
そんなみんなと優勝して思いっきり喜びたいです!

目標に向かってチーム一丸となり後半戦も頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る