ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年09月30日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.14 南 麻菜

リーグ終了!!

0930Nagoya.JPG

今回コラムを担当致します、名古屋FCレデイース#14の南麻菜です。

先日あっという間のリーグを終えWEST5位、総合10位という成績で幕を閉じました。

なかなか勝てず、上手くいく事の方が少なかったですが、全18ゲームの中でギリギリで逆転できたり、ラスト4分のところで点をひっくり返されたりと様々なゲーム運びで、サッカー人生の中で考えても良くも悪くも貴重な経験が出来たシーズンでした。

リーグは終わりましたが、次は皇后杯。
このチームで出来る最後の大会です
リーグを通して出た強み弱み、経験を活かし、この仲間と少しでも多く長く戦える様、残りのシーズンも頑張って行きたいと思います


写真は順位決定戦前に行った飛騨での合宿
最高の仲間たちです

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る