ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年08月16日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.22 河合英恵

充実④

写真 - コピー.jpg

皆さん こんにちは
いつも応援して下さりありがとうございます!

2021シーズンより十文字学園女子大学から加入しました、
背番号22番 河合英恵です!

私も #20 市川選手 の流れに続き、名古屋生活での充実している心境について書きたいと思います


まず、昨年は私自身大学4年間の集大成の年でした。
しかし、新型コロナウイルの影響で新シーズン始動の3月に部活動の停止が余儀なくされ公園等で1人TRをする日々が続きました。
グループになり電話等でメニューを考えてはいたものの、どうしても1人で強度を高めて行うTRは難しく、キツかったの覚えています

この昨年の経験があり今年4月から社会人 サッカー選手 一人暮らし、とても充実した日々を送れ喜びと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
さらに、このようなご時世の中、雇用して下さる会社には感謝しきれません。
そして、仲間とサッカーができてる日々が私は楽しくて嬉しくてしかたありません!!!!!

もちろん上手くいかない日もあります。
思い通りにいかない日もあります。
しかし、好きなことで悩める幸せを私は噛み締めて少しでもチームの一員として貢献できるよう日々成長を楽しみ続けたいと思います!

今後とも、NGUラブリッジ名古屋の応援を宜しくお願い致します!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る