ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年10月22日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.26

充実⑥

みなさんこんにちは!
NGUラブリッジ名古屋、背番号25番の平尾愛穂です。
今季、開志学園JSC高等部から加入しました。
ひらおまほ、と読みます。ぜひ覚えてください

私も先輩方の充実のブログに続き、"充実"というタイトルで書きたいと思います!

このブログを書くと決めたとき、充実という言葉の意味を調べることにしました。
必要なものが十分に備わること、中身がいっぱいに満ちていることだそうです。

私は、練習や試合後にチームの人とサッカーの話をしているときに充実しているなと感じます。
周りの人も自分もサッカーの話だけに没頭しているからです。
サッカーをするために名古屋に来たこと、サッカーが大好きということを改めて認識できるこの時間が大好きです。

チームで話すことによって成長できることも増えていくと思うので、これからもたくさん意見を交換していきたいと思います。
また個人としても他の人のいい部分をたくさん盗んで、自分の武器をたくさん磨いていきます。

最後になりましたが、
いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
これからもみなさんで
なでしこリーグを盛り上げていきましょう

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

190325.jpg

190324.jpg

190323.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る