ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年10月23日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.28 川相 愛里

食欲の秋!

こんにちは
今回ブログを担当させていただきます、背番号28番の川相愛里です!

最近気温も下がってきて秋を感じております。
スポーツの秋!読書の秋!食欲の秋!と言いますが、今回「食欲の秋」について書きたいと思います!

先日のオフを利用して、背番号34番の可愛い三浦選手と高校の友達と静岡へ行ってきました!

191023_NGU.jpg

目的は「さわやか」でしたが、静岡は海鮮も有名とのことで、海鮮丼や牡蠣を食べました
牡蠣大好きな私ですが、新鮮のあまりに海水の味しかしませんでした(笑)
後は、ななやというお店の世界一濃い抹茶アイスを食べましたよ
たくさん食べたので、さわやかのハンバーグを食べる頃には食トレ状態となっていました。
私の食欲の秋は、昔の話に花を咲かせる食トレの旅となりました、、、

名古屋にも美味しい物がたくさんあるそうです!
(味噌カツ、味噌煮込みうどん、手羽先、寿がきやのラーメンetc.)
名古屋に来て9ヶ月が経ちますが、
あまり名古屋メシを食べたことがないので、チャレンジしてみたいです!

11月には入れ替え戦があります!
目標の2部昇格に向けてチーム一丸となり頑張りたいと思います!

これからもNGUラブリッジ名古屋の応援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る