ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年07月11日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.18  川尻 茉依

自己紹介

0711NGU.JPG

こんにちは
今回ブログを担当する新加入の背番号18番川尻茉依です。

新加入ということでプチ自己紹介したいと思います

秋田美人が多い秋田県出身、身長148cm、手のサイズミニチュア、足のサイズ21cm、目と態度だけは大きい川尻茉依です。プレースタイルは上手な選手ではないのでとにかく走ります。という感じです。
しかし自分自身は怪我でリハビリ中です。自分のできることに精一杯取り組み、チームのサポートに全力を注ぎます


チームは残りリーグ1試合となりました。2部昇格に向け、チーム全員で闘いたいと思います
引き続きNGUラブリッジの応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る