ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年10月17日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.31 中村 友香

夏の思い出

朝日インテック・ラブリッジ名古屋 背番号31番中村友香です!

10月になり朝夜と肌寒い日が多くなりましたね。蝉の声からスズムシなど秋の虫の声が聞こえるようになりました。

そこで、夏を振り返ってみました!
するとリーグ中断期間にラブリッジのみんなで、BBQしたことを思い出しました!
みんなでお肉を食べてわいわいしたり、ジェスチャーゲームできゃっきゃしたり、スイカ割りでわくわくしたり!みんなで食べるBBQもゲームも全部楽しかったです♪

今月でリーグも終わりました。優勝はできませんでしたが、最後にみんな笑顔で終えることができてよかったです。
次の目標に向けて、チーム全員で頑張ります!

S__161693699.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る