ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年12月25日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.9 今井 まゆら

それぞれまた新たなステージへ!

201512241309_31300.jpg

こんにちは。

今年最後のコラムを担当する、背番号9番今井まゆらです。


今年はチャレンジリーグに昇格して1年目の年でした。

そんな大事な年に一緒に戦えたことをとても感謝しています。

ありがとうございます。



今年一シーズンを振り返ると、

ホーム開幕での劇的な勝利から始まり、中々勝てずに辛い時期もあり、それでも前だけ見つめて、ゴールを目指し、ゴールを守り続けた結果が、リーグ残留という結果に繋がりました。



そして、今年一年一緒に戦ってきた仲間もそれぞれ違う道に向かいます。

チームに残る人、移籍する人、引退する人。

この20人で戦うことはもうないけれど、最高の仲間と最高のスタッフに囲まれ素晴らしい一年にすることができました。



20人での最後の練習はみんなで笑顔で終わることができました!

最高のチームとスタッフにとっても感謝です!

ありがとうございました(^^)



来年もNGU名古屋FCレディースをよろしくお願いします!

それでは、良いお年を?!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る