ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月23日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.5 藤村 早紀

挑戦!

201510221149_08135.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当します#5 藤村早紀です。

長いようであっという間だったチャレンジリーグWESTが終わりました。
今季のスローガンである『挑戦』という言葉の通り、どんな状況でもチャレンジ精神で毎試合、毎日の練習に取り込んできました。

なでしこ2部への昇格には手が届きませんでしたが、残留という結果を残すことが出来ました。最終節を勝利で飾ることが出来ず、最終順位は他力本願という形でしたが、こうして残留という結果を得られたのは、今までのみんなの努力の賜物だと思います。

11月には皇后杯があります。
この20人のメンバー、監督コーチ、スタッフ、応援してくださるパートナー・サポーターの方たちと挑める最後の大会になります。
今シーズン積み重ねてきた事をおもいっきり『挑戦』したいと思います。
応援よろしくおねがいします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る