ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月10日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.5 三宅 あゆみ

お疲れ・皇后杯頑張ろう会

181010Nagoya.JPG

NGUラブリッジ名古屋を応援してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

今回ブログを担当する新加入の背番号5番、三宅あゆみです。

先日チーム選手全員でリーグお疲れ会・皇后杯頑張ろう会という名の打ち上げをしました。

結果はチームが当初掲げた目標とまではいきませんでしたが、仲間を称えおおいに盛り上がりました

今いる選手で戦えるのは残り皇后杯だけとなり、それぞれがまた気を新たに頑張ろうと決意のある会になりました。
この仲間と戦えるのは今しかないので、残りの時間を大切に、チーム・個人とも後悔のないように取り組んでいきたいと思います。


これからも応援よろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る