ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月25日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.22 卯木 真緒

岐阜合宿!

こんにちは。今回コラムを担当させていただきます背番号22番の卯木真緒です。
9月12日から13日の1泊2日で岐阜県で合宿を行いました。
サッカー漬けの2日間で気がつけば2日間でなんと12時間もトレーニングを行ってました。

201509241101_17163.jpg

身体はかなり疲れましたが、このチーム、この仲間だから乗り越えられた2日間でした!
ミーティングをしたり、みんなで笑い合ったり、バカなことしたりすごく濃い2日間になったとおもいます!
この合宿を考えてくれた監督やスタッフに感謝して9月19日の最終戦は必ず勝ってこの仲間達と笑って終わりたいと思ってますので、応援の方よろしくお願いします!

201509241101_17164.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る