ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年05月18日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.32 黒木 愛理

感謝

S__3112964.jpg

初めまして!鹿児島県の神村学園から来ました、背番号32番の黒木愛理です!

祖母への感謝の気持ちを書こうと思います

私は、中学2年生から祖母に育ててもらいました。反抗期もあり、口をあまり聞かないまま、高校に上がり寮生活でした。離れているからといって、心配で電話をかけてくる祖母でしたが、それにうんざりして、本音を伝えるのが嫌で、素っ気ない態度を取ったりしていました。
ですが、私がどんな立場であっても、上手くいっていない時でも、祖母は味方でいてくれて、いつも笑ってくれていました。
いつも優しくしてくれてありがとう。
恩返しできるように頑張ります。
これからも迷惑をかけることがあるとおもいますが、よろしくお願いします。
これからも長生きしてね。

祖母に対する本音だけになりました
私が、サッカーで活躍している姿が1番の親孝行だと思っているので、チームに貢献できるように自分自身を磨きながらひたむきに取り組んで、たくさんの方々に応援していただけるような選手、チームになれたらなと思います!
最近、暑くなってきているので体調には気をつけてお過ごしください☺️

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る