ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月29日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.24  濱田 百華

一人旅

0829Nagoya1.JPG

0829Nagoya2.JPG

こんにちは
今回ブログを担当させていただきます。新加入の背番号24番濱田百華です

先日オフの時間を利用して一人旅してきました
最近一人の時間が好きでオフを有意義に過ごせてます岐阜県にある養老の滝や、やはり夏といえば海なので家の近くにある海に行きました
マイナスイオンを浴び、滝の音を聞きながら癒され、近くに人気のある焼肉屋さんがあると聞いたので、パワーをつけるために飛騨牛を食べました
ほんとに一人で?と思う方何人もいると思います。笑
ですが.....ほんとに一人です
意外とやってみるとハマったりしちゃうんですよね~
みなさんもぜひ一度は一人旅してみてください
新しい自分に出会えるかもしれません

いよいよ9月からは順位決定戦がスタートします
全勝してリーグをいい形で終われるように残りの期間も準備していきたいと思います
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る