ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年07月30日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.20 上田 真子

暑い熱い夏

こんにちは!
今シーズンより加入いたしました。
朝日インテック・ラブリッジ名古屋、背番号20番の上田真子です!

もう夏がやってきましたね〜
夏って毎日が夏だなーって感じますよね
毎年夏が来るたびにもう限界なんじゃないかと思いながらプレーをしています。

私が小中学生の時から比べると最高気温が5度程上がっていて、それを考えると生活できていることがすごいなと感じます。
色々な対策をして、今年もなんとか夏を乗り越えたいと思います!
みなさんも熱中症には気をつけてください!

さて、前置きが長くなりましたが、、
先日、アカデミーの練習で指導を少し体験させていただきました。
指導者に興味があるので、こういった機会をいただけることはとても有難いです。
指導は実際にプレーするのとは違い、なぜそうしたらいいのかなど自分自身が理解していないと伝わりません。
プレーをさせている中で、指導をいれるタイミングや伝え方がとても難しいと感じました。
なにより、自分の言葉に自信がないと選手にも伝わらないことを痛感しました。

私はこのチームのアカデミー出身選手でもあるので、トップチームで活躍することが求められると思っています。
はやく得点して、結果を残し、お世話になったアカデミー時代の監督に良い報告をしたいです!!

朝日インテック・ラブリッジ名古屋では、U-12,U-15,U-18の選手を募集しています!
専用グラウンドや選手寮も完備しております。
また、トップチームの練習や練習試合に参加することもでき、力量のある選手はトップチーム登録の可能性もあります。

詳しくはSNSやホームページで確認してみてください!!
育成年代でこの環境でプレーできることは今後のサッカー人生に大きな影響を与えると思います!

上田.jpg

現在、なでしこリーグは中断期間です。
各チーム強化に取り組んでいると思います!
どこのチームよりも強くなった、ラブリッジをお見せできるようにこの期間を大切に全力で頑張ります

これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る