ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月26日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.5 杉山 祐香

お楽しみ大会

201602251618_18744.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当します杉山です!


先日チームでお楽しみ大会をしました♪
パス回しやミニゲーム、リレーなどでポイントを競い合い、総得点が多い人から景品を選べるシステムです(^-^)
景品は監督コーチが用意してくださり、みんなで騒いで笑ってとても楽しかったです!!
最後に1人1個ずつケーキもプレゼントしてもらい、心もお腹も大満足でした(*^_^*)


新加入選手も徐々に合流してきて、これからもっとポジション争いが激しくなりますが、みんなで切磋琢磨し、魅力あるチームになれるように頑張ります!!!

以上、杉山でした!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る