ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月02日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.16 竹林 佑真

交流会

IMG_0653.jpg

今回ブログを担当するNGUラブリッジ名古屋の#16 竹林佑真です


先日名古屋のユースの選手達と交流会をしました。ハンカチ落としやミニゲーム大会、最後にBBQをしました。普段はなかなか一緒にサッカーをする機会がないので新鮮でとても盛り上がりましたユースの選手達のあどけなさが凄く可愛かったです
ユースの親御さん達に、BBQの手伝いをしていただき美味しいお肉を食べることができました


開幕戦が始まり、ユースの選手達には運営の手伝いをしてもらったり、これから沢山助けてもらうので、この機会に有意義な時間を過ごせて良かったです。これからもNGUラブリッジ名古屋全員でチームを盛り上げていきたいと思います。

応援よろしくお願いします

IMG_0647.jpg

IMG_0652.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る