ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • Google+で共有する
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月01日

NGUラブリッジ名古屋NGUラブリッジ名古屋

text by No.26  能崎 美音

ラブリの仲間

0801NGU.jpg

今回コラムを担当します、新加入の#26能崎美音です🌝よろしくお願いします

先日、チームメイトとご飯を食べに行きました

メンバーは、#22ウノキ選手、#24オクダ選手、#10サトウアオ選手、#23トクラ選手、#13サクモト選手、#4サカナシ選手と私の7人でした

サッカーの話しはもちろん、くだらない話からお腹をかかえて笑うくらい面白い話しまでたくさんしましたっ

サッカーの話しでは色々なチームで経験して来た選手が多いので、話しを聞けて考えさせられることもあり、すごく刺激を受けました。とても濃く、楽しい時間を過ごせました

自分を成長させてくれる素敵な仲間に出会えたことに感謝したいです。

NGUラブリッジ名古屋は全員が諦めずに最後まで戦います

応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • Google+で共有する
  • ブックマーク
  • LINEで送る