ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年08月16日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.16 三田 一紗代

夏休み

朝日インテック・ラブリッジ名古屋 #16 三田 一紗代です。

8月に入りますます暑くなっていますね。
蝉の鳴き声に起こされ、クーラーのタイマーが切れた瞬間に暑さで起こされ...
しまいにはカラスまで私を起こしてきます。
夏を感じるまではいいんですが、カラスの鳴き声で起きるのはちょっと勘弁して欲しい。笑

名古屋に来て早半年以上が過ぎています。
名古屋は...暑い!!
愛媛ももちろん暑かったんですが、名古屋ってこんなに暑いんだ...と思うくらい暑過ぎます。なんだか暑さが苦しいです笑

世間は夏休み真っ只中。
羨ましいな〜
私も夏休みを経験していた頃は
キャンプ行ったり、海で丸こげになったりしてたな〜

今年の夏は海にも川にも行けて満足です!

優勝に向けて1日1分1秒を大切に!!
リフレッシュできた夏、リーグ再開に向けて全員でいい準備を!!

朝日インテック・ラブリッジ名古屋の応援お願いします!

S__55296037.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る