ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年08月26日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.11 和田 眞琴

BBQ

0826Nagoya.JPG

満喫

こんにちは。
今回コラムを担当させていただきます、背番号11番の和田まことです。


先日、チームメイトとBBQをしました!事前に計画を立てて、みんなで材料を買って、ワイワイしながら、とても楽しい時間を過ごしました

名古屋のチームメイトは、みんなとても優しくアットホームな雰囲気を作ってくれます!そんなみんなと過ごした休日はとても楽しい思い出になりました
またオフが出来たら、みんなに遊んでもらいたいと思います

8/28日から順位決定戦が始まります。残留を決めるために1戦1戦気を引き締めて挑みたいと思います。これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る