ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月06日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.15 加藤 伊吹

誕生日

お楽しみ会、今回担当させていただきます、#15 加藤伊吹です。

最近インフルエンザも流行っているので、皆さん体調管理には十分気をつけていきましょうね

まだチーム全員は揃っていませんが、日々コツコツとトレーニングしています。今年もいろんなチームからたくさんの上手な選手がいるので、良いところを観て学んで盗んで自分のものにし、成長していきたいなと思います

昨年より良い成績を残せるようにチームみんなで頑張りますので、今年も応援よろしくお願いします

0306-1.jpg

コレはお楽しみ会のときの写真です(笑)
いろいろなゲームをして、個人でポイントを貯めてって、ポイントの高い人から好きなケーキ、好きな景品をゲットしました〜
ちなみに私は、大好きなチョコレートケーキとadidasのスパイクを頂きました

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る