ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月24日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.9 佐藤 亜音

「92年の会」

こんにちは!
今回担当させていただきます
背番号9番佐藤亜音です

先日順位決定戦が終了しました!
結果は1勝1敗1分ということで
全体で2位となりました。
自動昇格とはなりませんでしたが入替戦がありますので、
2部昇格を目指してチーム一丸となって頑張りたいと思います!!

先日ずっとずっとずーーーーっと前からやろうと話をしていた92年の会(タメ会)を開催しました。
今年27歳になるメンバーは、坂梨、渡邊、三宅、佐藤亜、高須、清水の6人です。
この歳になっても同い年がこんなにもいるって思うと心強いです。
大体の話の話題は歳とったな〜とか、しょうもない話で基本ゲラゲラしています!!

ボーリングまでやってみちゃいました 笑

190924-1_NGU.jpg

今回参加予定の三宅は、仕事の都合で急遽不参加となり6人全員は揃わなかったのですが、
またいつか、タメ会やりましょう!!

オフ後は皇后杯、入替戦とありますので、切磋琢磨し合いながら頑張りたいと思います!


引き続き応援宜しくお願いします。

190924-2_NGU.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る