ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月03日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.23 市原 理奈

バレンタイン

こんにちは!
今回のブログを担当します、背番号23番市原理奈です!

今シーズンからNGUラブリッジ名古屋に加入させて頂き、地元名古屋での生活を満喫しております!

NGUラブリッジ名古屋には愛知県出身の選手がとても多く、
小学生や中学生の頃に一緒にプレーしたことのある選手と同じチームでサッカーができるというのが
とてもうれしいですし、新鮮な毎日を過ごしてます!!

そんなラブリッジ名古屋では、
先日のバレンタインデーにスタッフの皆さんにチョコをプレゼントしました!!

こんな楽しい思い出をたくさん増やしていきたいですね!

200303_NGU.jpeg

そして、なにより今シーズンを最高の笑顔で終われるように、
日々の練習から切磋琢磨しながら個人としてもチームとしてもレベルアップしていきたいと思います!

2020年もNGUラブリッジ名古屋の応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る