ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月30日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.5 杉山 裕香

イケメンゴリラ

1030NGU.JPG

こんにちは
今回担当します背番号5番杉山祐香です

先日チームメイトと東山動物園に行ってきました名古屋生活3年目にして初の東山です。笑

最近東山といえばイケメンゴリラのシャバーニが話題なんですがみなさんご存知ですか
いろんな動物を見てテンションが上がったところで目的のシャバーニの檻の前に到着したのですが、とにかく人がすごかったです他の動物が可哀想になるくらい人が集まってました
もっとゆっくり回りたかったんですが、閉園時間がきてしまって仕方なく帰りました。
今度はもっとゆっくりいろんな動物たちを観に行きたいと思います

今シーズンも残すところあと皇后杯だけになりました。
最後まで悔いのないよう戦います応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る