ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月25日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.6 髙島 瑠里子

2部昇格への一歩

こんにちは。
今回ブログを担当します、背番号6番、髙島瑠里子です。

長いようで短いリーグ戦が終了しました。
NGUラブリッジ名古屋、
westリーグ優勝しました
応援してくださる全ての方のパワーとチーム全員で掴み取った結果です!
ありがとうございます!!

上位プレーオフに進出するまでに、個人的に4年目にしてやっと掴めました!本当に嬉しいです。
今まで一緒に戦ってきた昔のチームメイトを含め、監督、コーチ、トレーナー、スタッフの方々、
どんな状況や立場になっても一緒に戦ってきたラブリの仲間達、
どんな時でもそばで支えてくれる家族、
離れていても結果見て励ましてくれる友人、
いつも声をかけてくれるサポーターの皆さん、パートナー企業の方々、
みなさんの支えがあって進めた一歩だと思います。
本当にありがとうございます。

しかし、まだここは通過点であって目標は2部昇格。
さらにチームでのプレーの質に磨きをかけ、みんなで2部昇格を掴み取れるように練習に励んで行きたいと思います!

201907NGU.jpg

写真は、リーグ最終戦をホームで勝利し、家族、友人、サポーターの方々皆さんと撮れた1枚です!
みんな笑顔で素敵です

上位プレーオフの最終戦でも昇格の2文字で写真が撮れるように、また皆さんの喜ぶ笑顔と最高の瞬間を共に過ごせるように練習に取り組んでいきますので、
これからもNGUラブリッジ名古屋の応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る