ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年03月25日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.25 伊藤 優海

初めてのひとり暮らし

こんにちは!
今回のコラムを担当させて頂くのは、新加入背番号25伊藤優海です

名古屋に加入して初めてひとり暮らしを経験しています。
毎日練習して、家事をすることにだんだんと慣れてきました
寂しいこともあるかな〜と思ったのですが、同じ新加入の子達のおかげで楽しく元気に過ごせています

201903_nagoya.jpg

ただあと2週間で学生生活も終わり、社会人になると思うと怖いです(笑)
これからも新加入のメンバーだけでなく、名古屋のみんなと仲良く楽しく練習を頑張りたいです

開幕まで残り1ヶ月をきったので、気を引き締めて、いい結果が出るように、チーム一丸となって頑張ります
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る