ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年11月13日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.21 瀬戸口 伊織

ファン感謝祭

朝日インテック・ラブリッジ名古屋 背番号21番 瀬戸口伊織です^^

今回は11月3日に行われたファン感謝祭について書こうと思います!
初のファン感謝祭でしたがたくさんの方が参加してくださいました!
PK対決やクイズ、OG戦など様々なイベントを通していつも応援してくださるファンの皆様とより1層距離を縮めることが出来ました!!
笑顔が絶えないとても楽しい時間でした♪
いつも応援してくださるファンやサポーターの方々へ直接感謝を伝えることができる大切な時間になったと思います。

リーグ戦も終わり次は皇后杯です!
チーム全員で高めあって1日1日を大切に積み上げていきます!
応援よろしくお願いします!

S__216473659.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る