ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月27日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.1 卯木 真緒

Happy Birthday

0428NGUnagoya.JPG

こんにちは。今回コラムを担当させていただきますNGU名古屋FCレディース背番号1番の卯木真緒です!

4月14日は菅野監督の誕生日!と言うことでみんなでお祝いしました!!!みんなからメッセージと大好きな果物をプレゼント!照れてましたが監督の笑顔が見れてよかったです!

さて、今週は初のホームでの試合です。たくさんの方々に支えられて今自分達は大好きなサッカーが出来ています。この感謝の気持ちをしっかりピッチで表現し、勝利という形で恩返ししたいと思っています。チーム全員で戦って勝って最後は笑いたいです!これからも一生懸命戦いますので応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る