ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年06月02日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.18 山田 仁衣奈

地元、愛知!

こんにちは!
今回のブログを担当させて頂きます、朝日インテック・ラブリッジ名古屋 #18山田仁衣奈です!

今年から私の地元である愛知県で、そして中学生の時にお世話なったチームでプレーできること、とっても嬉しく思います!


ラブリッジ名古屋は、ひとりひとりがいろんな形でチームのために行動していて
仲間想いで、たまにクセの強い人がちらほらいる、とても愉快で仲がいいチームです!!

私のプレースタイルは名古屋FCレディース(現在のアカデミー)で確立したといえるほど
私のサッカー人生を大きく変化させてくれたチームでもあります。

1.jpg

チームの勝利のために、お世話になったチームに恩返しができるように
そして愛知県の女子サッカーをもっと盛り上げるために、自分にできることを精一杯頑張っていきたいと思っています!

たくさんの方々に女子サッカーやなでしこリーグに興味をもってもらい、会場で試合を観ていただけるよう
私たち選手も全力で頑張りますので、引き続きたくさんの応援をよろしくお願い致します!!

2.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る