ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年09月16日

朝日インテック・ラブリッジ名古屋朝日インテック・ラブリッジ名古屋

text by No.21 木下菜摘

充実⑤

S__143851530 - コピー.jpg

S__143851528 - コピー.jpg

皆さんこんにちは!

今回ブログを担当します、新加入#21の木下菜摘です。


名古屋に来て7ヶ月が経ちました。生活にもだいぶ慣れ、毎日充実した時間を送ることができています。

私は、一昨年の夏から約1年間スペインにサッカー留学をしていました。
日本とは違った生活スタイル、文化、言語などに触れ、たくさんの刺激を受け愉しい時間を送ることができました。

しかしコロナウィルスの影響でリーグ戦は途中で中止になってしまい、帰国前の3ヶ月の間は外出制限のため75日間一度も外出することができないなど、苦しい時間を過ごしました。

この経験をして今、毎日トレーニングに励み、チームで切磋琢磨出来ること、仕事をさせて頂けることがどれほどありがたいことかを身を持って感じています


今年から社会人として仕事をしながら、サッカーをする毎日で、壁にぶつかったり、悔しい思いをしたりすることもたくさんあります。
しかし、日々チャレンジし少しずつ成長して様々な経験をすることができていることが幸せです。

感謝を忘れず、今できることを精一杯取り組んで毎日を送っていきたいと思います。
頼りになる先輩方と頑張ります

今後ともNGUラブリッジの応援をよろしくお願いします!


最近は風が涼しくなり秋の訪れを感じますね♪

「食欲の秋」季節を感じられる美味しいものを堪能したいと思います
和菓子が好きなので、美味しいお店を発掘したいです!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る