ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年01月01日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by 中地舞

<中地舞キャプテンからのメッセージ>

05_beleza20100101.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年中は、たくさんの温かいご声援をありがとうございました。

2009シーズンは、勝つことの難しさを、改めて痛感した一年でした。
しかし、だからこそ、勝利の喜びを再確認することも出来ました。

今季は、昨シーズンがあったからこそ!と胸を張って言えるよう、この経験を無駄にすることなく、チャンピオン奪還を目指し、一丸となって戦っていきたいと思っています。

泣いて、笑って...他愛のないことに大笑い出来る毎日。
仲間とひとつの目標に向かっていけるこの日々を大切に、支えてくださるみなさんへの感謝の気持ちと喜びをピッチで表せるような、強く魅力あるチームを目指して頑張ります。

本年も、女子サッカーとベレーザ&メニーナを、どうぞ宜しくお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る