ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年05月13日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.16小林 詩織

社会人デビュー!

04_beleza20110513.jpg

今回コラムを担当する、No.16 小林詩織です。

よろしくお願いします。

亜紗乃、原、私は今年から社会人になりました!!

ヴェルディのスポンサーでもあるゼビオ(株)の一員として、スーパースポーツゼビオの店舗で働いています。

入社後すぐには、新入社員研修にも行ってきました!

原と私は同じ職場なんですが、毎日原がちゃんと仕事できるか心配です(-ε-)笑

でも、意外に仕事ちゃんとできてるから笑えます!!笑

まだ仕事はじまって1ヶ月ですが、原と一緒に頑張って働いているので、皆さん私たちの働きを見に来てください(^皿^)

リーグも始まったばかりですが、ベレーザの応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る