ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月11日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.13 宮川 麻都

卒業しました!

201603101253_32316.jpg

こんにちは。
今年日テレ・メニーナから昇格しました宮川麻都(あさと)です。
自分の長所である、粘り強い守備と、諦めない気持ちをプレーで表せるように一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!

私は、3月1日高校の卒業式でした。
JK生活が終わってしまいました(>_<)
3年間あっという間でとても楽しかったです!
私の学校の卒業式は、盛り髪をしたりと、いつもとは少し違った感じの人が多いのですが、
私はありのままで卒業式に出ました!笑

4月からは大学生です!
人見知りの性格ですが、友達がたくさんできるように頑張ります^^;

今月いよいよなでしこリーグ開幕です!
日テレ・ベレーザの応援お願いします(^^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る