ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年02月15日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.2 清水 梨紗

私のオフシーズン

お久しぶりです(^^)
日テレ・東京ヴェルディベレーザ2番、清水梨紗です!
2月の終わりから2020年シーズンが始動しました!!
新加入のメンバーも加わり、また新しいチームとして、
フレッシュな気持ちでとてもいいトレーニングができています。

今回は私のオフシーズンという事で...
静岡県に旅行に行ったお話をします。

静岡県の寸又峡に行ってきました。
夢の吊り橋とも言われていて、ものすごく楽しみに向かいました。

しかし、いざ吊り橋を目の前に渡ろうとするとあまりにも足の踏み場が細く、
橋自体もすごく揺れていて、その場で立ち往生してしまいました。
さらに定員は10人と言うことで心配性な私は向こうから渡ってくる人の数を一生懸命数えてました。
想像以上に揺れ、怖かったですが、景色は最高でした。
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

200215_BEL.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る